匠大塚 オープンに期待

「匠大塚」

6月29日にオープンだそうで。
さすがに、平日に行けない訳だけれども、早々に行って見たい。
できれば、おもしろい家具があるなら・・・と思っているけれども、大体のものは既に購入済みだから、見るだけ~で終わってしまいそうだけれども。

来週の土日のどちらかに行ってみよう、時間が取れれば。

流石に歩いていけるような距離ではないため、お散歩にはならないけれども。

どんな感じのお店か興味津々です。


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

大塚家具

大塚の親父さんも頑張っていますね。
元の会社もせっかく専門性に長けた社員がたくさん居たのだから、昔ながらの店舗と新しい店舗と両方のスタイルでやれば良かったのになぁと思っています。

ちなみに私、大塚家具の株も保有しています。
配当利回りに惹かれて買ったのですが、大株主である親父さんの株売却が続いているので当分上がる気配はありません。
さっさと売り切って欲しいのですけれどまだかなり持ってるんですよねぇ。。。
親子喧嘩止めて仲直りしてくれれば一番良いのですが、このままだと共倒れにならないかちょっと心配です。



No title

> ニャーゴ さん

私もそう思います。
大塚家具、結構店舗数があります。なので、有明や新宿、銀座店くらいをオヤジさん、それ以外を娘で分割してお互いの理念にしたがって経営できなかったのかな・・・と。本当にそうですよね。

オヤジさんの匠大塚は、高級志向です。大塚家具は高級志向を止めていく方向かな。競合するところもあるでしょうが、ちょっと対象の層が異なるので共存はできそうです。お互いに発展していくといいんですけどね
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング