東京散歩

今日の目的は、家電量販店と大塚家具の2つ。家電量販店は2箇所だから3つかな。

1)有楽町ビックカメラ
2)バカラ
3)大塚家具 銀座店
4)秋葉原ヨドバシカメラ

の4箇所です。
お昼くらいから夕方くらいまでうろうろしながら徒歩でお散歩。3~4kmくらいでしょうか。お散歩時間は1時間程度。
天気がよかったから、ちょうどよい汗がかけました。

銀座の大塚家具で家具を見終えてからは、昭和通りに出て北上。秋葉ヨドバシに。

いやぁ、昭和通りには思いのほか食べるお店がありましたね。
ただ、日曜日ですから、殆どがお休み。
コンビニは健在なので、アイスコーヒー買ったり、サンドイッチ買ったり。適当に~って感じ。


さて、本日の成果は、
A)バカラのグラスは、いいや当分。欲しいタイプがなかった
B)TVは有機ELがよすぎて、65型液晶はどうしようかなぁ・・・かといってLGなんて絶対に買いません。海外メーカーの場合、サポートが悪すぎて、高いTVなんて絶対に買えないから(日本メーカーに有機ELのパネルを売るでしょうから、日本メーカーで有機ELのTVが出るまで待ちかな。黒の差は・・・これはどうしようもないと感じました。
C)自転車はクロスバイクから折りたたみ自転車に変更しそう。DAHONの10万円前後の自転車に。本当はクロスバイクがいいのですが・・・いかんせん10kg前後のものが品としてないから・・・あきらめた
D)銀座店は銀座店の良さはありましたが、新宿店か有明本店か、また行く予定。本棚の購入を明確にしたいから
くらいかな。
特にB)とC)、さらにいうとC)の成果はよかったと思っています。
折りたたみ自転車を購入するとは・・・来月購入かな~^^


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング