500円玉貯金、新しい展開

いや、20万円の貯金箱に入らなくなったから、30万円の貯金箱に入れ始めた、それだけの話です。

この後には、50万円と100万円の貯金箱がありますが・・・次のステップに上がるのは、1年以上先でしょうね。

開始を知らしめる、自分用の記事でした


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

こないだ知り合った人も500円玉貯金してたって言ってました。
20万たまって、何かにパっと使ったそうです。

No title

> 招き猫の右手 さん

20万円くらいだと、かなり豪華な旅行ができますよね。まぁ、国内の話ですが。
出先で、観光をしつつ、おいしい料理を食べ、自然に感動する。
そういう旅行のための積み立てとしたら、それはそれで面白いかもしれません。
※普通に銀行の積み立てでもいいですが^^

No title

「今さら聞けない」的な質問で恐縮ですが、30万円とか50万円貯金て、
500円玉を延々と貯めていくのですか? 両替するときのこと考えると、
重くて大変そうだなあと思うのですが。

No title

> こよみ さん

かなり重いですよ。500円玉で100数十万円を持っていったことがありますけど、車で銀行前まで行ってえっちらおっちら持っていきました。そのままカウントしてもらって、入金しました。
楽しみながら、何かのために貯めるのもそれも面白いですしね。
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング