100万円貯めるために購入してきたもの。私はこれで頑張る

●アマゾンより
「100万円貯まるBANK」

100万円貯める方法!
1)アマゾンで貯金箱を購入してくる
2)お財布に500円玉があったら、入れる
3)500円玉が入りきらなくなるまで開けない

これで絶対に貯めることはできるでしょう。
今現在、20万円貯まる貯金箱を100円ショップで購入後、今ほとんど一杯となりました。
そのため、上記の貯金箱を購入してきました。

20万円のやつも、もう少しくらい入ると思います。斜めにしたり、振ったりしたりして強引に入れればです。
それで絶対に入らなくなるまでやってから、この100万円のやつを始めようと思います。

さて、どれくらいで貯まるでしょうか。
最大で4年以内でなんとかしたいですね。できれば2年くらい^^

さぁ!がんばっていこうか!

店員さんに聞いたら、大体の方々は貯まる前に開けてしまうとのこと。そこは気合を入れて開けないようにするべきだろうに!って思われる方は拍手を~^^


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

500円玉貯金で100万円だと
2000枚ですね。
そうすると
2000×7=14000
(500円玉は1枚7gのようです)
ですから14kgの重量になりますね。
重いものですね^^
銀行に持っているのも一苦労ですwwww

くだらないこと書いてしまいました。
スミマセン

No title

> いろいろでセカンドライフ さん

15,6年前、500円玉貯金をして、30万円が満杯に5つまでやったことがあります。
金額にして、150万円くらいありました。
缶きりで開けて、それをスーパーのビニール袋を3重にしてもっていきましたが、かなり重かった記憶があります。
銀行に持っていき、そのまま口座に入金しました。

お米10kgをスーパーやお米屋さんで持って買える人もいますからね。たぶん、それほどでもないかもしれません。
※1万円紙幣で数千万円を持ち歩いたときの方が、よっぽど緊張しました^^。それが数メートルでもです^^
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング