皆大好きダイソー

引越しして、あまり回りを探検していません。
近場をフラフラしてるくらいで、どんな店があるかなど、半径1kmで考えたとき、殆ど把握していません。
まぁ、ユニクロとかレストラン系、喫茶店系とか、沢山ありすぎるくらい沢山ありますが、徐々に把握してきたって感じかな。

にしても、こ、こんなところに!ダイソーが!
いや、こやつ!隠れていたな!
って感じで、ダイソーを見つけてしまいました。

何せ、引越しが終わらなかったこともあり、ロックグラスやビールのジョッキとか、そういうのをいくつか持ってきた以外、何1つ持ってきてませんでしたからね。お箸もなければ、お皿1枚もありません。
うっひょ~!あ、これあると便利。おっ!これは買わないとな・・・

という感じで、本当に備品っぽいものを10点ほど購入っと。

ちなみに、お約束のように貯金箱を購入しました。
今回は、全部500円玉で貯金すると30万円入るタイプ!
もう少しで20万円貯まるはずの20万円のタイプは、どこかのダンボールに入ったまま!
どこだろうか?(笑

引越しの後片付けは、年内に終わればいいかな~っと。

本棚は、やっぱり大塚家具で購入かな・・・。
食器入れも、1つ考えたいね。
お酒とグラスを飾るために(にやり

どうでもいいような備品を購入するときほど、ダイソーはすばらしいお店になると思います。
近場に1軒あると非常に便利ですねっ!


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング