2017年6月、憎々しいやつら!

あ、字間違えた!肉々しいだった(爆笑

今日は、29日。肉の日と言われ、一部のステーキ屋とかでは、割引だったり、無料サービスだったり、いろいろとイベントがあったりします。お肉は、大好きですが、どちらかというと、鳥肉>豚肉>牛肉です。まぁ、ステーキと言うと、やっぱり牛肉になっちゃうのですけどね。

さて、、、。
私はペッパーフードサービスの株主なこともあって、1週間に1回~2回くらいの頻度でいきなりステーキに行ってます。他のお肉関係はあまり行かないこともあって、がっつりお肉を食べたいときは、いきなりステーキにしています。
サラダやスープを入れても2000円前後ですから、偶には豪華に行こうぜ!という感じ。

そんな私の2017年6月の肉フォルダを公開してみる!
資産公開より面白いでしょう?え?そうでもない?

●いきなりステーキ:乱切り300g
20170602.jpg

●いきなりステーキ:乱切り300g
20170603.jpg

●いきなりステーキ:乱切り300g
20170610.jpg

●いきなりステーキ:リブロース約300g
20170611.jpg

●いきなりステーキ:乱切り300g
20170613.jpg

●丸の内。なんて店か忘れました!いろんなお肉が出てくる店で、おいしゅうございました
20170614.jpg

●いきなりステーキ:乱切り300g
20170615.jpg

●いきなりステーキ:乱切り300g
20170618.jpg

●いきなりステーキ:乱切り300g
20170625.jpg

●いきなりステーキ:ワイルドステーキ450g
20170629.jpg


乱切りが多いのは、いろんなお肉が楽しめるのと、比較的リーズナブルだから。
ただ、乱切りのお肉は、端で切り取った肉等があったときのみ。たまになかったりする場合は、ワイルドステーキにしています。たま~に別のお肉とかも。

丸の内のお店は、友人に勧められて行って見ました。
10種類以上のお肉が出てきて、とっても美味しゅうございました!ただ、写真を撮り忘れて、途中から・・・。お皿が汚くて、載せるのにちょっと気が引けたので、1枚だけ。

10回ということは、1週間2回ペースでしたね。行かない月だと、1~2回などもありますから。


チンステーキがあれば、たぶん毎回チキンステーキ食べてそうです。
パリパリした皮とか、おいしいんですよね。ムネよりモモのが好きです。

29日は、肉食べないと!なんてこれっぽっちも思っていませんが、少しでも安く食べれる日があるなら、行かねば!(爆笑


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング