東京の老人ホーム!

●LIFULLより
「東京の老人ホーム」

このサイト、老人ホームがすごく登録されており、ちょっと東京で検索してみました。
その相場です!

まぁ、ちょっと、いい値段しますね!(苦笑

さて、あなたが一人でも夫婦でもいいのですが、最後は施設に入ろうと思うと、このような検索サイトをしていろんな施設を比較し、自分のよい場所、また地域を選ぶといいかと。

健康年齢なんて70歳程度ともいいますからね。
平均余命などを考えるなら10年以上、介護があったほうがいいということになりかねず。

子や孫に看てもらうなんてことができないのなら、この手の施設を利用することに。
さて、あなたは資金足りますか?

私ですら、きつい施設はたくさんあります。
もう、上限で検索するとすごい施設が出てくるのですが、、、

お金の使い方が下手糞で、老年に達してもお金がありあまっているのなら、この手の施設で大往生も面白いかもしれません。
どの程度の施設名は入れるか、いろいろ検索してみるといいかもしれません^^


~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

興味持てたとか、少しは意味があったかな~と思われた方は、ポチっと

コメント

非公開コメント

No title

真面目に見たことが無かったけど、年金が出るころに家を売り飛ばして平均寿命までギリギリかも・・・
人件費上昇があると無理になりそう。

No title

> Colorless Freedom さん

まぁ、東京ですから。
栃木や群馬とかにすると、安い場所もたくさんあります。
別に田舎だからといって、サービスが悪いという訳でもありませんし、いろいろとめぐって決めるといいのかもしれません。

問題があるとするなら、10万円以下でとか、低予算で探そうとするとでしょうか。
選択肢が本当に減りますから
プロフィール

煙々

Author:煙々
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
アクセスランキング